メニュー

当院の身長外来はこんな方におすすめ!身長伸ばしたい人必見!【身長先生】

[2021.07.14]

 

今回、身長外来・身長治療において、どんな方に受診して頂きたいか、少し簡単に説明させて頂きたいと思います。

 

■身長外来・身長治療について

中々世の中には、身長を専門としている先生は少ないのが現状です。

その中で私は、身長に対して非常に情熱を持って、治療・研究にあたっていますので、是非一度ご相談頂ければという風に考えております。

 

どんな方というところを、説明させて下さい。

 

 

 

 

 

①身長を伸ばしたい方

 

まずは身長を伸ばしたい、そのように思って頂いている方に、是非受診して頂きたいと考えております。

どうやって身長が伸ばせるんだろうか、もしくは最終的に身長は何センチになるのだろうか、そういった疑問がある方は、受診して頂ければ説明させて頂くことができます。

 

②他の病院で満足のいく診察を受けられなかった方

 

次に例えばなんですが、もしかしたらすでにそういった身長に対するお悩みを他のクリニックさん、もしくは病院で受診した方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そういった病院もしくはクリニックで

「病気じゃないから気にしないでいいよ」

というように一言言われてしまった、もしくは治療などが何もなく、

「経過をみて下さい」

というようにだけ言われた方、そういった方も是非当院に来て頂いて、一度治療の概略や、何かできることを、一緒に模索していくというのは可能になってくると思います。

他の病院で「治療がない」と言われた方は是非、ご相談頂ければと思います。

 

③低身長症に対して成長ホルモン補充療法をご検討している方

 

そして3番目として、すでに低身長症に対して、成長ホルモン補充療法をご検討頂いている方で、どこの病院もしくはクリニックでやったらいいのかというのをご検討頂いている方に関しましても、是非一度ご相談頂きましてご検討頂けると幸いです。

 

④身長は低くなくとも伸ばしたい方

 

次が、身長は特に今は低くない、低くないんだけど伸ばしたい、そういう方が沢山いらっしゃると思います。

身長というのは病気ではないため、ある意味自分の伸ばしたいと思うかどうかで、治療の対象か決まってくる部分もあります。

身長は低くないんだけど、伸ばしたいという方も、ご相談に乗らせて頂いておりますので、一度ご相談頂ければと思います。

 

⑤サプリメントを飲んでも身長が伸びないと悩んでいる方

 

そして次に、サプリメントを飲んでいるのだが、中々身長が伸びないとお悩みの方も、是非一度ご相談下さい。

サプリメントに関していうと色んな見解がありますので、そういったところも詳しく説明させて頂きたいと思いますし、他のご提案もさせて頂く事もできると思います。

 

⑥お子さんの将来の身長が気になる方

 

そして最後が、ご両親の身長が少し低くいらっしゃる方で、お子さんの身長が将来どうなるのか気になっている方に関しましても、是非一度ご相談頂ければと思います。

今のお子さんの身長だったり、レントゲンや場合によっては採血をしたり、あとはお父さんお母さんの身長から遺伝的な身長を計算したりなど、そういったことをやっていくことによって、お子さんの身長が将来何cmになるのか、ということも分かります。

もしくは何か少し一緒に治療していくことによって、こういった結果が得られるでしょう、といった予想も立てることができるかと思います。

 

まとめ

 

また何か分からないことが多くあると思いますので、LINE・お電話にてご相談お待ちしております。

 

身長治療について更に詳しく知りたい方・興味のある方は、こちらをご覧ください。

 

身長治療

当院の身長治療について

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME