メニュー

身長が伸びるセブンイレブン神商品3選!この食べ物と飲み物がおすすめ!

[2021.12.18]

【10代の若者へ】身長を伸ばす!セブン神商品3選

 

身長を伸ばしたいそこのあなた。

どうですか?

身長を伸ばすために何かできていることはありますか?

それとも何もしていないなんてことはないですよね?

 

「身長を伸ばしたい!」

「あれをしたい!これをしたい!」

「だけど実際に何をしたらいいかわからない」

「今すぐできることを知りたい!」

そんなあなたに今日はお伝えしたいです。

「身長先生のクリニックに行きたいんだ!しかし遠くて行けない」

その言葉を毎日のように耳にします。

ただし今日お話をさせて頂くのは、セブンイレブンです!

 

皆さんセブンイレブンをご存知ですよね?

日本になんと2万店舗もあるそうですよ。

身長先生のクリニックはたった1つ。

セブンイレブンは2万店舗ということで、身長先生のクリニックに来れないあなたにも、セブンイレブンで買える身長を伸ばすのに有益な神商品3選をお伝えしたいとい思います。

 

 

 

 

 

 

今回の概要

 

身長を伸ばせるタイミングは決まっています。

20歳・30歳・40歳になったらちょっと伸ばすのは難しいです。

20歳であればまだギリギリいけるかもしれませんが、30代は絶対無理です。

ですから、今まさに身長を伸ばすことが大事です!

今すぐやって下さい。

 

今日お話させて頂くポイントをもう一度振り返りましょう。

身長を伸ばす時に何が大事だったのか。

それは、食事が最も身長にとって大事、という風に言っても私は過言ではないと思っています。

身長を伸ばすために生活習慣を改善しましょう、というお話を今まで10回〜100回とやってきましたけども、その中で最も大事な生活習慣は食生活です。

 

今日はセブンイレブンで買える食品で、皆さんにおすすめの物を紹介していきます。

この70年間で日本人の平均身長が約10cm改善したわけですけども、それはおそらく栄養の改善によるものです。

さらに皆さんにこの記事を読んで頂いて、もっと改善して頂いて、もっと身長を伸ばして頂きたいです。

 

セブンイレブン神商品3選

 

学生の皆さんは日頃から忙しいですよね。

部活・塾・習い事・遊びなど、あっという間に1日が終わってしまいます。

食生活なんて意識している暇がないですよね。

しかしコンビニにはよく行っていませんか?

 

今回調べさせて頂いたデータによると、経済産業省第3回コンビニのあり方検討会という会があるということが分かりました。

そこのデータによると、9割弱の人が週3〜4回もコンビニに行くそうです。

皆さんも週3回コンビニに行っているのではないでしょうか?

私身長先生は、週7回コンビニに行っています。

そんなコンビニで買える商品をお伝えしますので、最後まで読んで下さい。

 

もし今日紹介する商品を知らずにコンビニに行き続ける人生と、今日お伝えする3つの商品をしっかり頭に叩き込んでこれから週4回コンビニに行くのでは、5年後の身長が全然違ってきます

 

ではその3つの商品を紹介します!

ズバリ、こちらの3商品です!

 

  • 素焼きアーモンド
  • 低脂肪牛乳
  • ビーフジャーキー

 

この3商品が、セブンイレブンでおすすめの身長を伸ばす商品になります。

ではなぜこの商品を選んだのか、説明させて頂きます。

 

素焼きアーモンド

 

身長を伸ばすセブンイレブン神商品3選の1つ目は、素焼きアーモンドです!

皆さんアーモンド食べてますか?

素焼きのアーモンドを食べて下さい。

こちらセブンイレブンの人気商品です。

なぜ選んだのかを解説していきます。

 

1950年から現在までに大体身長が10cm改善したのは、栄養の改善だとお話させて頂きました。

その中で大幅に改善したものは何でしょうか?

それは、タンパク質です。

タンパク質の摂取量が1950年・60年から比べると、今2021年までにものすごく摂取量が増えています。

それが身長にとってプラスになっている、という可能性が言われています。

なおかつ「身長を伸ばすためにはタンパク質が必要不可欠?論文を用いて解説」でもご説明させて頂きましたが、タンパク質の摂取量の多い国の方が身長が高くなる傾向があります

 

 

そして今回紹介する素焼きアーモンドですが、タンパク質が結構多く含まれています。

なんと100g当たりのタンパク質量が21.1gとういことで、かなり多いです!

 

アーモンドの何が良いかといいますと、すぐに食べられることです。

しかも皆さんの小さいバッグにも、大きいバッグにも入りますので、おすすめな商品になります。

しかもアーモンドはタンパク質が多いだけではありません。

パワーフードとしても有名です。

抗酸化作用があると言われたりしますし、ビタミンEが含まれると言われたりもします。

そしてなんと、亜鉛も含まれると言われたりもします。

本当に調べれば調べるほど体に良い食材であり、身長にとってもプラスに食材ということが分かります。

食物繊維も含まれるそうですから、野菜嫌いのあなたにもちょうど良いかもしれませんね。

お子様は野菜が嫌いな人が多いので、こういったもので逆に食物繊維を補充するというのももしかしたら良い選択肢かもしれません。

 

低脂肪牛乳

 

続いて2つ目の商品が、低脂肪牛乳です。

こちらの商品なんと、生乳から乳脂肪分だけ取り除いたヘルシーな低脂肪牛乳です。

乳製品は身長にとってプラスに働きます

牛乳で身長が伸びる?伸びない?論文を用いて徹底解説」でも解説しましたが、乳製品を積極的に摂取した子と、あまり摂取しない子を比べた時に、乳製品を摂取した子の方が身長が伸びるというデータがあります。

また国別に見たときに、摂取量が多い国の方が身長が高いというデータもあります。

 

 

ただし一方で乳製品に関していうと、牛乳有害説を唱える方がいらっしゃるというのも事実です。

ですので、全てが良いというわけではないのです。

身長にとってはおそらくプラスというところなんですけども、その中で私個人の見解としては、お子様の身長に関しては牛乳有害説は心配していません

しかし1つだけ注意点があると思います。

それが乳脂肪分です。

動物性の脂質です。

動物性の脂が含まれるのは事実になりますので、そこはカットして頂いた方がもしかしたら良いかもしれません。

そこで低脂肪牛乳ということです。

動物性の脂質をカットして頂いたということで、本当に完璧な商品です。

 

ビーフジャーキー

 

続いて3つ目が、ビーフジャーキーです。

意外ですよね?

皆さん1つ目と2つ目は想像して当たった方もいるのではないでしょうか。

しかしビーフジャーキーは当たらなかったでしょうね。

この商品はかなり面白いんです。

もしかしたらビーフジャーキーが、今回最もおすすめかもしれません。

 

その理由について解説させて頂きます。

まず1袋45g当たりのタンパク質が20.6gです。

先程、100g当たり21gの素焼きアーモンドを紹介しました。

そして2つ目の低脂肪牛乳は、コップ1杯当たりタンパク質が6.8gです。

3つ目のビーフジャーキーは、驚異の45g20.6gということで、めちゃくちゃタンパク質が豊富です。

 

しかも過去にもお話したように、

牛肉
鶏肉
豚肉

色々なお肉があるわけです。

お肉の中で最も身長にとってプラスに働く可能性があるのはどれかというと、今の段階では実は牛肉なんです。

鶏肉・豚肉より統計学的に見て牛肉が身長にとってプラスに働くかもしれない、というデータがあるのです。

ただし牛肉を食べる国の人は裕福な可能性があるので、他の色々な因子も絡んできます。

そのためなんとも言えない部分もありますが、牛肉は良いと言われたりもします。

当たり前ですがこのビーフジャーキーは牛肉からできています

さらに、身長先生が十八番でやっているあの栄養、亜鉛が含まれているのです。

 

実際どのくらい含まれているのか紹介させて頂きます。

例えば亜鉛の代表的な食材は牡蠣です。

しかし皆さん牡蠣って食べますか?

オイスターバーとか行きますか?

1年に1回行くか行かないかですよね。

高級食材でそもそも中々手に入りませんし、調理も難しいです。

この牡蠣には100g当たり13.2mg亜鉛が含まれているのですが、この牡蠣を中々摂取することができません。

しかも牡蠣が苦手な方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。

 

次の亜鉛が多く含まれる食材として、豚のレバーが挙げられます。

先日お伝えしましたが、レバーには多くの亜鉛が含まれています

100g当たり6.9mg亜鉛が含まれています

豚のレバーもやっぱり食べる機会が少ないですよね。

 

そして今回紹介させて頂くこの身長の最強食材として、ビーフジャーキーにはどのくらい亜鉛が含まれているのでしょうか。

ビーフジャーキーに含まれる亜鉛の量は、100g当たり8.8mgになります。

なんとあのレバーよりも多くの亜鉛が含まれているのです。

牡蠣にはさすがに負けますが、豚のレバーよりもビーフジャーキーの方が亜鉛が多く含まれていることが分かります。

しかもこんな簡単にセブンイレブンで手に入るなんて、この食材は夢のような食材ですよね。

タンパク質が多く含まれ、肉の中でも牛肉というのは最も身長にとってはプラスに働くと思われる食材です。

なおかつ皆さんが欠乏しやすい亜鉛が含まれ、しかもその亜鉛はなんと豚のレバーよりも100g当たりの含有量が多いということで、本当に今すぐ買って欲しいです。

今回セブンイレブンの食材を調べていく中で、ビーフジャーキーがこんなにもすごい食材だということを初めて知りました。

 

まとめ

 

もう一度おさらいしましょう。

今回紹介させて頂いた身長を伸ばすセブンイレブンの神商品3選はこちらです。

 

  • 素焼きアーモンド
  • 低脂肪牛乳
  • ビーフジャーキー

 

まずはバッグの中に素焼きアーモンドを入れておきましょう。

そして家に帰ってきたらまず飲むドリンクとして、低脂肪牛乳を飲んで下さい。

その低脂肪牛乳のおつまみはビーフジャーキーにしましょう。

 

今日最強のセットが見つかりました。

「身長を伸ばすために中々身長先生のクリニックが遠くて行けない!」

そんなあなたにも、すぐ近くにセブンイレブンはあるはずです。

今回紹介させて頂いた3商品を、ぜひ購入して頂きたいと思います。

 

3商品の中でも、最もおすすめなのがビーフジャーキーです。

なぜならタンパク質・亜鉛が両方含まれるからです。

しかも亜鉛は食べにくいものが多いというのが一番難点だったにも関わらず、ビーフジャーキーは食べやすいです。

これを食べて今すぐ皆さん身長を伸ばしましょう。

 

 

また、今回は紹介しませんでしたが、卵もおすすめです。

こちらで詳しく解説しています。

>>身長を伸ばす食べ物はコンビニでも買える卵が最強?論文を用いて解説!

 

 

また、当院では身長治療を行っております。

興味のある方は、こちらをご覧ください。

 

身長治療

当院身長治療について

 

HOME

ブログカレンダー

2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME